見出し画像

初めてMOLDEXの耳栓を購入し使ってみた

騒音対策などの意味も含め初めて耳栓を購入して数ヶ月が、たちました。

色々と調べてMOLDEX(モルデックス)の耳栓を購入しました。

実際に使ってみてどうだったかなどを個人的にレビューしてみました。

メリット

・お試しセットなどもあるので色々と試すことが出来る

・騒音など気になる音などを低減できる

・使い捨てタイプから再利用可能なタイプ、耳栓のサイズや形状を調整できるタイプなど、さまざまな種類がある

デメリット

・完全に無音にする事は難しくサイズなどによっては自分の耳に、うまくフィットしない

MOLDEXの耳栓

目次

#moldex #耳栓 #騒音 #モルデックス


この記事が参加している募集

スキしてみて

もし興味を持っていただけたら大変嬉しいです!!