見出し画像

noteを書き始めて10日のわたし

noteを書き始めて今日で10日目のぽむ👩🏻‍💼です。

今まではインプットが大好きだったので、
アウトプットって難しいな〜!でも楽しいな〜!
どうしたらもっと書くのうまくなるかな〜?
と色々と変化中のわたしです。


10日目までで気付いた変化

今日までで気付いた変化をまとめてみました。

1.感情面

★アウトプットしてるからか、気持ちが穏やかになってきてる
★今日は何書こうかなーとわくわくすることが多くなった
★書かなきゃのようなプレッシャーは感じてない
(始める時は続くか不安だったんです😂)

2.行動面

★気付いたことがあったらnoteに書こうとしている自分がいる
★そもそも10日続いてるのがすごい
(インスタでは1日1投稿って決めてたけどできない日の方が多かった・・・noteのチカラかな!)
★みなさんの記事がとても勉強になるので字を読むことが多くなった

今後の抱負

・文章書くのうまくなりたい
・少し詳しく書いてみる
・無理はしない
・ひとまず30日書く


明日からもわたしらしく書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?