見出し画像

「"0から"フォロワーを増やす方法」

こんにちは、偏見(@My_henken)です。

画像2

「偏見」のアカウントは2018年3月1日にツイートを開始し、4ヶ月余りでフォロワー10万人を突破しました。

ツイート開始から

5日でフォロワー1000人
20日でフォロワー5000人
45日でフォロワー1万人
60日でフォロワー3万人
90日でフォロワー5万人 
140日でフォロワー10万人
300日でフォロワー15万人

という推移です。

かなり早いペースだと思います。

※アカウントを作成したのは2017年ですが、作成してから趣味アカウントとして少し使った後ずっと放置してたので実質0からのスタートでした。

画像1


現在では、

様々な有名な方にフォローしていただいたり、
(明日花キララ様、田村ゆかり様、古川優香様、佐藤ノア様、見取り図の森山様・リリー様、丸山礼様、レインボー池田直人様、わかる様、カツセマサヒコ様、ヨッピー様、あんちゃ様、深爪様、堀元見様、トミナガハルキ様、長谷川哲士様、有村奏志様、よきき様、きりたんぽ様 etc.)

また、ロッテ様(雪見だいふくPR)、BANDAI様(東京ゲームショウPR、ゼノンザードPR)、UCC上島珈琲様(UCCBLACK無糖PR)、アマゾンprime様(バチェロレッテPR)といった企業からPR案件のご依頼いただいたりしています。


そうはいっても、「偏見」のフォロワーがこれほど急激に増えたのは"僕がおもしろいから"ではありません。

ツイッターには僕よりおもしろい人、おもしろいツイートをする人がゴロゴロいます。

ただ、その面白い人たちのフォロワーが多いかといえばそうではないのです。


その中で僕がフォロワーを増やすことが出来た理由は、

フォロワーを増やす方法 ” を考えながらツイートしたからです。

このように言うと胡散臭いと思われそうですが事実です。

何も考えずにただツイートしていただけでは100フォロワーもいかなかったと思います。


そこで、実際に僕がフォロワーを増やした方法をこのnoteに全て書きました。

僕は普通の一般人で、知り合いにフォロワーが多い人がいた訳でもなく、すごい特技や肩書きがあったわけでもありませんでした。

今現在インフルエンサーと呼ばれているような人の多くは肩書きや実績があったり半端なく容姿が良かったりするので、それを再現するのは難しいと思います。 


その点、このnoteに書いている方法は誰でも匿名でも顔を出さなくても実践できる内容であり、再現性の高い方法となっています。 

ネタ系に限らずどのようなジャンルのアカウントでも使える方法です。 

14000文字を超える内容となっており、これまでに試行錯誤を繰り返し培ったものが全て凝縮されています。


考えてきたこと、やってきたこと、全て書いて980円です。

是非、読んでみてください。

目次
1. 8割を決めるキャラ設定
2. フォローボタンを押してもらうには
3. アカウントを広める5つの方法
4. おもしろいツイートとは
5. 最後に

ここから先は

13,940字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?