【MMD】パラノイド

さあ、保育園のお迎え前にこれを書いていますが!
今日もこの時間まで大変充実ワクテカした一日でありました!


★今日のMMD動画はこちら!

あのさあ…これミリオン再生なんだけど、そりゃそうだろうよ!
なにこのカッコよさ。
※私的見どころ→2:26(やっぱり承太郎)


★スタンドFMではDIOについて喋りました(5分)。

ちなみに「一人は星を見た…」のやつは正しくはこちら↓


「二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ。
一人は泥を見た。一人は星を見た。」

フレデリック=ラングブリッジというひとの『不滅の詩』だそうです。


ジョナサンは確かに貴族の一人息子として生まれ、物質的にもとても恵まれていた。母親が早くに亡くなっても父親が愛情深い人であった。

ディオは頭も良く身体能力も高く顔も美しかったけど、貧しい家に生まれた。
母親が早くに亡くなり、父親がろくでなしだった。


そもそも『鉄格子の窓から外を眺めた』の前提条件が同じじゃない。

スピードワゴンには
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
とか
環境で悪人になっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての悪だッ!

とか言われていますが…

もし、もしも、DIOが愛情を受け取れていたら、と想像すると夜しか眠れない。

だから私は探すのだ。
DIOが笑顔だったり、JOJOたちとわちゃわちゃ楽しくやってるMMDを。