スライド28

『経営戦略原論』part3 図解の公開!!

どうも、きょんです。

ついに…ついに!!!『経営戦略原論』の図解が完成しました!!!!!
今は達成感に満たされています笑

↓『経営戦略原論』図解シリーズ↓

スライド数は
part1:51枚
part2:51枚
part3:43枚

合計、145枚!!!!!…いやあ、狂ってますね笑

さて、今回のパートでは、とうとう経営戦略論のフロンティアについてです。現代の経営戦略の課題、そして未来の経営戦略がどうなるのか?という問いについて、非常に面白い内容が盛りだくさんです。

では、さっそく最後の図解まとめ、公開していきます!お楽しみください!!!

スライドの一番下にPDFファイルへのリンクを貼っておくので、スマホなどで細かい字が見えづらい方はそちらもご利用ください。

図解は以上です!!!!!

PDFファイルをダウンロード

経営戦略に、そして『経営戦略原論』に興味を持っていただけたでしょうか?本のリンクを貼っておくので、よろしければ購入してください!めちゃくちゃ面白いですよ!

↓『経営戦略原論』リンク↓

さて、part1でも2でもお話しましたが、今回の図解は、私が所属しているビジネス図解研究所の活動の一環でもあります!「ビジネス×図解」をコンセプトに、ビジネス図解シリーズに取り組んでいるコミュニティです!

↓ビジネス図解シリーズについて↓

↓ビジネスモデル図解について↓

↓『ビジネスモデル2.0図鑑』の#全文公開チャレンジ↓

↓ビジネス図解研究所主宰のチャーリーさん↓

現在、研究所では『ビジネスモデル2.0図鑑』の出版によってビジネスモデル図解シリーズが一段落し、ビジネスワード図解シリーズに取り掛かっています!よろしければそちらの活動もチェックをお願いします!!

以上です!!感想やサポート、ぜひぜひお願いします!!これから図解活動していきたいので、ご協力お願いします!!

ではでは!!!!!!!達成感やばい!!!!!!!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!