見出し画像

永田町GRIDでガイアックスのイベントに登壇してきました_#booked読書会

どうも、きょんです。

11/24日(土)に、『Booked〜本を読まずに参加出来る読書会〜 Vol.2「サピエンス全史」文明の構造と人類の幸福』というイベントに招待いただき、登壇させていただきました。

50名ほどの参加者に来ていただいて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

そのイベントにて、特別にイベント用にデザインを変更したスライドを作成したので、それをシェアしたいと思います。イベントに参加できなかった、参加したうえで復習に活用したい、という方など、ぜひご覧ください。

最後にPDFファイルもダウンロードできるので、そちらもご覧ください。

スライドは以上です。以下、#booked読書会ツイートまとめ。ハッシュタグ活用していただいて、ツイートしてくださった方々、ありがとうございましたー!!

初イベントでめちゃ緊張しましたが、本当に楽しかったです!皆さん熱心にメモを取ってくださったり、「わかりやすかった!」と感想をくれたりして、感激しました!

またこうした読書会など開催すると思うので、今回参加できなかった方も、ぜひ次回以降ご参加いただければ嬉しいですー!

改めて、今回の読書会に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!

PDFファイルをダウンロード

また、サピエンス全史の続編である、ホモ・デウスの図解も作成してます。そちらもご覧ください。

▼ホモ・デウス図解

以上です!!

サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!