見出し画像

言われて嬉しい言葉+ご報告

言われて嬉しいってあると思うんですよ。

例えば、「痩せたね」とか「綺麗になったね」とか。

しかし先日、もっと嬉しいことを言って貰えたんです!

それはとあるお昼休憩の時、同期と1つ下の新卒の女の子、3人でご飯を食べていたんです。

このメンバーではわりと何でも話してて、私のプライベートな事(いやん///)や仕事の事まで、わりと何でも話していました。

新卒の子はとても大人しめで守ってあげたくなる様な女の子。(私と正反対)

そんな可憐な女の子に対して話をしていたらとても嬉しい言葉を頂きました。


「真琴さんみたいに色んな話してくれる人周りに居ないので聞いていてとても楽しいです!」


控えめに言って、萌え。(語彙力0)

そんな風に言われると調子乗ってもっと喋っちゃいますよね(笑)

これ、本当に嬉しかったです。

例え嘘だとしてもこの言葉が出るこの子はめちゃくちゃいい子ですよ。

それに話聞いてて楽しいだなんて最高の褒め言葉です。

その女の子は今月いっぱいで別の場所でお仕事する事になっているので一緒にお昼ご飯食べる事が出来なくなっちゃうんです。。。

また気兼ねなく外にご飯行けるようになったら絶対この子誘うって決めました。(断言)


p.s.
土日に投稿出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私生活もnoteも充実させる為、誠に勝手ながら、平日投稿にシフトチェンジ致します…!

やる気もネタもたくさんありますので今後とも、どうかよろしくお願い致します!!

そして、特に気にしてはいなかったのですが、フォロワーが増えてきたので(大歓喜)、目標として100人目指そうと思います!

※あくまで目標なので今までとは特に変わりありません(笑)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございます!

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?