見出し画像

日常のリズムは明日整う予定

私は心配事があると、動けなくなる。1月にnoteを始めてから初めて10日以上もnoteから離れていたのは、何度も書いたけれど、義母が余命宣告され、亡くなる…という一連の非日常の中にあったからだ。noteだけでなく、いつもの活動や思考が思うようにできなくて、端的に言うとリズムが狂ってしまった。

そのままGWに突入し、今度は4月の分も取り戻すくらい動くぞ!と動き回っていたら、今度は忙しすぎて疲れすぎて、日常のリズムとはこれまた大違い。今日はようやっと、普通の平日。でも、昨日までの疲れがドッと出てしまったので、今日まではリズムに乗れない自分を許す。明日からはnoteも以前のペースに戻す予定。…宣言しちゃった。大丈夫かな。。。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!