見出し画像

新潟駅前食堂|鶴亀食堂|鶴二郎|亀二郎|生姜醤油ラーメン|二郎系|野菜400g|新潟市中央区

今日は #二郎インスパイア#鶴亀食堂 さんで晩御飯🍜


#鶴二郎 #亀二郎 が代表的!
大衆食堂並みに多彩なメニューラインナップ!

鶴二郎の生姜醤油に
にんにく有りの亀二郎(にんにく別皿にしてもらう)とライス.
背脂ふつう、野菜は盛り盛り(400g)で注文!
生姜醤油のキレのあるスープに野菜と背脂のコクと甘さ!


にんにく少しずつ足していくとスープとマッチ!
中太麺の強い腰と弾力があり食べ応えがある!
野菜はシャキシャキ感もあって美味し😋
400gでもサラッと食べれるからやめられない笑
ライスが残念やったな💦
べちゃべちゃの塊で餅みたいになってた!
変えてもらっても同じで残念過ぎた😢
ご馳走さまでした🙏

#鶴亀食堂
#鶴二郎
#亀二郎
#二郎系
#二郎インスパイア
#生姜醤油ラーメン
#マシマシ
#新潟市中央区
#ご当地ラーメン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?