見出し画像

New York の美の新定義

美のプロフェッショナルとして日本、NYで活動して20年以上が経ちます。小学校の頃から”私は、世界を知らなければいけない” ”New York " というメッセージを受け取り、小学校の頃から趣味は貯金。タイミングが来れば、いつでも飛べる様、海外脱出計画を立ててました。

結婚 vs   夢

婚約者を残し、NYへ単身渡米して早14年。

裏方の仕事から、舞台女優、パフォーマーと、魅せる仕事へ転身して12年。ハリウッドスター、ブロードウェイ、シルクドソレイユ、NYのカリスマ達と仕事をする中で、気づかせてもらった美の新定義

それは、形に、年齢に囚われない、洗練せれた美の世界。

ここでは、舞台で輝き続ける、世界をインスパイアーし続ける女神達の法則を、私の世界観より確信した ”美の新定義”を、自己の経験、記録を通して紹介します。

幼初期、20代の頃、性的なトラウマ事件に幾度も遭遇、するも、NYで出会った女神達の導きにより、今、よりいっそう輝ける自分を見つけられたNew Yorkの恩師との出会い。

そして、美容師からNewYork初女性プロファイヤーダンサーへ転身人生をくれたきっかけとなった、世界の有名、レアな私の愛する人生のツールたちの起こした奇跡のシェアを綴ります。

通常のブログは、アメブロhttps://ameblo.jp/colorfulartistで、レアなコンテンツをこちらから共有していきます。

読んでくださる皆さんの可能性の扉が開き、夢の実現のヒントになれれば嬉しいです :)

これまでサロン、私のセミナー、セッション、旅先で、引き寄せられて、ご紹介などで、いろんなご縁で2000人を超えるセッション、国内外で奇跡の数々を、ご一緒させてくださった皆さんへ感謝の気持ちを込めて。

見つけてくださってありがとうございます :)

Masae 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?