見出し画像

入会1ヶ月報告【SHElikes】

10月末体験レッスンを受け、その場で入会を決めてから1ヶ月。初回コーチングが終わったのでまとめておく。

結論から言うと、1ヶ月めっちゃ楽しかった!

1ヶ月振り返って気づいたことが、「あれ、わたし意外とやれてない?」ってこと。今まで振り返る習慣がなく、「もう12月か、特に何も無かったな」なんて思いながらただただ季節をめぐらせていただけだったけれど。

目標もとりあえず立てた。本当ははやくライターとして働いていきたいけど、それを書く勇気はなかった。スキルも無い始めて1ヶ月の私がおこがましいと思ってしまった。そんなことないのに。

これからの1ヶ月は何ができるかな。1ヶ月後何を思っているのかな。自分史を作っているイマが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?