話したいことが多くてまとまらないまま話し出すと人は最後に映画のどうでもいい話をする

人に迷惑をかけたくなさすぎて、結果的にいろんな人に迷惑をかけてしまっているなとノンアルコールビールを飲みながら思った瞬間にアルコールを感じて酔っ払いました。

これが正式なビールの作り方だったらウケますね。

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」と言われたことはありますか?
その時に迷惑をかけると思って言い出せなくてもう手遅れの状態で爆発して言った時に言われるセリフ第1位です。

第9位は「ソソソソソーナンス」です。
(どもるソーナンスに相談する人が一定数いたため)

よく「君は謝りすぎだ」と言われるのですが「あ、今、怒られた」「あ、これは俺が悪いことだ」と思ったから謝ってるのであって、何もかもに謝るわけではありません。

逆に全く謝らない人がいますが、その人は謝らないというより、謝るの基準が高いだけな気がします。
どんなことも全く謝らない人が俺の焼き鳥を食べた時に初めて謝ったので、その人の焼き鳥の価値がバカ高いことが分かりました。

平成狸合戦ぽんぽこのサントラを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?