大喜利煮くずれ杯③

大喜利煮くずれ杯とは「自分が苦手なお題にみなさんならどう答えるか?」をただただ知りたくて始めたTwitter募集の企画です。

送ってくださり本当にありがとうございます。

第3回は約200通ほど届きました。(え?..........すぎ)

2018年9月12日(木)の24:00 までTwitterで募集させいただいた大喜利の結果の記録です。

それでは行きま~~~す!!!!!


【お題】

この愛の気持ち「走ってるトラックの前に飛び出す」くらいでは伝えられないと思った武田鉄矢がやったプロポーズは?


【30位】
やまみやさん

つま先だけちょっと轢かせた


【29位】
権藤さん

宗兄弟の前にも飛び出した


【28位】
そ~れ取ってさん

配達も手伝った


【27位】
二塁さん

パレードの時にシンデレラ城から飛び出す


【26位】
Dramatic Boy Joeさん

ちゃんと愛してるって言葉で伝える


【25位】
いしださん

CR武田の結婚 で確変引いたら台を替わる


【24位】
J.ナカノさん

GPSで一筆書きで絵を描くやつで、紛争地帯に「僕は死にません」と書いた


【23位】
じゃじゃまるさん

SpecialThanksに何回も名前が出てくる


【22位】
謹製さん

むしろ憎もうとしたら体が拒絶反応を示し、おしっこを漏らした


【21位】
ハッピーターンさん

トラックの運転手の息子が入ってるリトルリーグに寄付する


【20位】
関口オーディンまさお

「武田鉄、、、ヤーッ!」と言いながら指輪を渡す


【19位】
愛が大きいmIckeyさん

「海援隊の一員なんすよ」と自慢する


【18位】
自分さん

カップうどんを残さず食べた


【17位】
サメカピバラさん

一番きれいなドングリをあげた


え?お題なんでしたっけ???

もう1回貼りますね!!!


【お題】

この愛の気持ち「走ってるトラックの前に飛び出す」くらいでは伝えられないと思った武田鉄矢がやったプロポーズは?


【16位】
J.ナカノさん

常に「僕は死にません」と叫んでいて、トラックの前に飛び出した時だけ黙る


【第15位】
ひるねさん

ダイエット中に、横綱との取組の予定を入れた


【14位】
空腹さん

鎖骨に脊髄クラスの大事な神経を詰め込んだ


【13位】
こばっちさん

リポDのCMでケインコスギを蹴落とし、チオビタドリンクを飲む


【12位】
デリシャストマトさん

武田鉄矢オリジナルのJODANまんじゅうを作り、どこにも出荷せず、そのまま破産する


【11位】
ぶららさん

風呂を空焚きする


【10位】
謹製さん

一緒に連れて道路に出たら浅野温子だけ轢かれたのでやっぱり片思いなんだと分かった


【9位】
ごとうSCさん

自分の保険証を目の前で折って「ぼくはケガしましぇ~~ん!!!!あなたより丈夫だから!!!!!!!」と叫んだ


【8位】
やまみやさん

今よりいい職についた


【7位】
国井さん

(武田鉄矢がトラックに轢かれることを『たけトラ』って言うんですけど)「たけトラ!」って言う


【6位】
J.ナカノさん

ギネスに載っている蛇と戦う


【5位】
国井さん

陰毛を全部剃って、下腹に『浅野温子専用↓』って彫る


【4位】
OGAKUZUZさん

五体を空に散らし『好き座』となった


【3位】
.mさん

まず「ホンスコ共和国」を作り一番高い紙幣にあさあつを印刷した


【2位】
OGAKUZUZさん

トラック同士を超高速で衝突させて『スキニウム』という元素をつくった


【1位】
ωさん

毎日しっかり「おやすみ」を言う


という訳で、第3回大喜利煮くずれ杯の優勝はωさんでした!!!

なんで?って言われたら絶対に説明できないのですが、めちゃめちゃ笑っちゃいました..................................

すみません、完全に独断と偏見なので............................

みなさん、投稿ありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします!!!


と、ここで終わりたいんですけど、ちょっとお叱りをさせてください。

もう二度とこういう投稿はしないで欲しいです!!!!!!!


【ハシリドコロさん】
精液を混ぜた絵の具で天井画を修復する

(アウト!!!)


【ハシリドコロさん】
チンポをかんぴょうで拘束した後に勃起圧で引きちぎる映像をTube8に投稿し、その経緯が世界まる見え!で紹介される

(2アウト!!!!!)


【ハシリドコロさん】
小ぶりな乳首を舌の上で転がすパントマイム

(3アウト!!!!!!!!!!)


【ハシリドコロさん】
女生徒を孕ませては殴って流産させる様子を見せつけて、「お前との子供しか愛せない」と嘆く

(良い感じにさせてるけど、普通に最悪かよ)


【ハシリドコロさん】
めちゃくちゃ筋トレしてから武田メンディーを名乗る

(え?急に?????)


国井さんの答えは良くて、なんでこっちはダメなんだって言われたら、説明できないですけど、グロかったので.................

ハシリドコロさんは反省してください!!!!!!!!!


【大喜利煮くずれ杯 過去の結果】

第1回

https://note.mu/my_sniper/n/nbd6f9583c2c4

第2回

https://note.mu/my_sniper/n/n8845a1b54992

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?