10/21

今日は5時間40分という睡眠時間の割には昼寝もせずに比較的アクティブな1日になったと思います。

朝起きてコールドシャワーからのプロテインを飲みながら朝日を浴びると言うモーニングルーティンはいつも通りですが、そこから小テストに向けて勉強をしました。ぶっちゃけ単位さえ取れればいいので、そんなに詰め込まないように意識しました。

あと、youtube流してたら英語学習のやつが流れてきて、70日間本気で英語勉強したらどうなるかみたいな動画を見ていたら、久しぶりに英語スイッチが入ってしまい、そこからTOEICの勉強を再開しました。

3月に大金かけて入会したスタディサプリイングリッシュですが、ほぼ半年くらい日れずにいました。多分1万円分は損してるかもしれないので、残りの5ヶ月くらいは毎日利用したいと考えています。
さあ、継続できるかな〜〜〜

コールドシャワーが続いてるから大丈夫だと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?