10/31

ハッピーハロウィンです
あと更新サボってました。
本当に毎日書くことが同じすぎてこれまとめて何日かに一回の方がいいなぁ
っていう言い訳です。

最近はLINE交換した女の子とまあいい感じ
と思いきやその子めちゃくちゃ男と連んでるんですよねー

モテて羨ましいなーっていうと「モテてないし」っていう決まり文句が返ってきます。だいたいみんなここで謙虚さ発動してくるよね

いや、でもその子の関わってる男の中で自分が1番だと思いたいし
一番努力してると思いたい
なんだこれ俺はメンヘラか?

とりあえず今度飲みに行くんで、
本音ぶつけまくってこようと思います
こくりはしません

禁欲コールドシャワー生活もついに1ヶ月が経過しました。
コールドシャワーはきついけど、やらなきゃ朝が始まらないって感じです。
とりあえず11月からが本番だと思うので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?