堕落!!!!!(11/25)

お久しぶりです。タイトルの通り、堕落してました。
はい、コールドシャワーは続いていますが、おなきんは途絶えました。

今月に入って(特に先週)からは、感情の浮き沈みが大きかったように思います。
何が起こったのかというと、
①この前車にのせた女の子と飲みに行ったが、そこで彼氏ができたと打ち明けられる。
②バイト先の女の子に①のことを話したら死ぬほど馬鹿にされる
③急に元カノからインスタフォローされる

っていう感じです。
現状、③のインパクトが強すぎて、①と②がどうでもよくなるくらい頭の中ぐっちゃぐちゃです。

おそらく③は元カノによるマウンティングです。
一応フォロバしてアクションでもあるのかと思いきや何もなく、
投稿からは幸せアピールが凄まじいものなので、これは私への挑戦と捉えました。
そっちがマウンティングしてくるならそのうちこっちも手を打ってやろうと思っているところですが笑

念の為昨日、私を散々コケにしてきたバイト先の女の子に相談しました。
その結果、
・元カノさんには彼氏がいる
・しかし今、あまりうまくいっていない
・そこで、元カレをフォローすることで、今カレの嫉妬心を発動させる
・はっとりさんはそれに利用されている

という結論に至りました。
まあほんとじゃなかったらいいんだけど、そのバイトの女の子がやっていた手法だそうです。女って本当に恐ろしいな。

ということで、元カノが幸せであることは真っ先に認めてあげて、自分が幸せになるにはどうすれば良いかに専念しようと思います。まあその引き金に元カノのインスタを「利用」できれはいいのではないでしょうか。
何事も受け入れることが大事ですよね。いいメンタルトレーニングになりそうです。

ということで、抜くのはほどほどに、自分の勉強や趣味に没頭できるように頑張ります!!

また何か耐えられなくなったらここに吐きにきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?