10/14

6:00に起床し、あとはいつも通り。
7時くらいに親が起き始めてきたので、休日の朝ごはんである食パンを
みんなで食べたっていう感じです。

いい天気だったので親と布団を干しました。
でもまだ暑いですねぇー

布団を日光浴させてる間に、自分は一人で買い物に出掛けてました。
何を買ったのかというと、伊達メガネです。

目が壊滅的に細いのがコンプレックスで、なんとかメガネで誤魔化すことができないかっていうことで近くのjinsへ。

度が入っていないブルーライトカットのメガネを購入して速攻帰りました。
自分的にはお気に入りですが、髪型をミスったらやばそうです。

夜は少し体を動かしてきました。いつもはお見えにならない方がクラブへ参加してくださったので、いい練習になりました。

なかなかの汗をかいたので、シャワーを浴びるのですが、温水じゃなくて冷水にしました。
なんと体を洗う時までコールドシャワー笑

いいかんじにキマりました。スッキリ

もうすぐ禁欲日記を開始して半月が経ちますが、欲の発散がない分、やはり早起きとかそこらへんにエネルギーを使うことができるので、早くも効果を感じているところです。

モテ効果については今の所ゼロです。
先日言った通り、従兄弟に色々褒められましたが。

まだ目標の1/6なので、残りの期間でもっと自分を高めていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?