10/17



今日はアイプチに挑戦してみました。
学校帰りにプロテイン買うついでに、コスメコーナーも見て、二重になれるやつがあったので買ってみました。

その名も、折式!!!
アイプチの中では皮膜式ってやつです。
よくわからなかったので、前使ってたナイトアイポーテと同じように接着式の要領で使ってみました。

最初は目ががんびらきになってしまい、いかにも不自然って感じだったのですが、時間が経つにつれて目立たなくなってきました。

寝るときに接着式で使い、日常では皮膜式でちゃんと使って、なるべく身近な人にバレないようにやっていきたいです笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?