10/15

1日遅れで書いてます。
23:30までバイトがある日は急いで帰ってきて24:00に寝ようとするので、
note書いてる暇がないんですよね笑

でも全体的にいい感じの1日を過ごせたと思います。
少し寝坊して6:30に起床して、いつも通り過ごしました。
ただ、雨が降っていたので、朝の軽い運動はしませんでした。

朝飯は食パン、
昼飯は餅を食べました。
その後、珍しく真面目に勉強しました。
1週間後に小テストが迫っているため、そろそろやらなきゃ、、、って感じです。

16:00から雨が止んだので走りにいきました。
坂ダッシュの成果が出たのか、体が軽く感じました。

その後クールダウンのためにコールドシャワーを浴びて、プロテイン飲んで、30分程度寝ました。

そのおかげでいい感じにバイトで頑張れました。

最近やはり頭の中で女性のことがちらつくのですが、
同じコミュニティ内では無理に狙わなくてもいいんじゃないかと思い始めてきました。
とりあえず今年のクリスマスもおひとりさまになりそうです。
でも、僕のやるべきことを毎日コツコツやるだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?