見出し画像

Immersive Museum

 今日は小学生からの地元の友人と日本橋・清澄白河探検をした。ずー----っと楽しみにしていた"Immersive Museum"へ。どこそれ?って方は下のリンクから見てみてほしい。

寝ながら見られる🌙


 私は最近好きになった小説家原田マハ先生の作品を何冊か読んでいた(しかも一番最近読んだのが『たゆたえども沈まず』であった!)ために、倍楽しめた気がする。

 現代の技術ってすごい、、と感動したと同時に、「こんなに美しい作品を世に生み出してくれてありがとう」と当時の画家たちに感謝。

 午後は清澄白河へ移動し、iki espressoというカフェへ☕苦みのちょうどいいラテと、とっても見た目がキュートなバナナマフィンをいただいた。

 


 地元の友人はやはり永遠に地元のネタで盛り上がれるから話題も一生尽きない。11月には軽井沢へ行く計画も立てた。お互い11月に良い恋バナができるようにがんばろうねって。今から本当に楽しみである。

 気の置けない友人が近くにいてくれることに感謝。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?