見出し画像

新作について

前回の「いつかの、夢の続きを」を連載終了してからというもの、連日新作について色々考えてます。と言うか、書いてます。

久しぶりの魔法が絡むファンタジーものということで、どうしても魔法が題材になるとファイナルファンタジー6が出てきちゃうんですよね。

あと、魔法科高校の劣等生がどうしても影響してる物語なので、変に被ってることを気にしちゃう。

今回は自転車操業の書いてすぐ出してっていうスタイルをせずに、溜め込んでちょい出しっていうのをしてみたく、4月前半は溜め込む作業です。

短めですが、本日の日記みたいなものです。

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)