見出し画像

鈴木 未来プロ来店イベントに参加してきました

6/29(金)、ずっと待ちわびていた【鈴木未来プロ来店イベント at L-AMUSE】に参加してきました。

L-AMUSEは↓こちら


待ちわびすぎて、当日は開店前に店の前で待機していました(笑)

そして、開店ダッシュで中に入り・・・

(↑開店~イベント開始前の様子。こういうのが撮りたくていつも早めに来てます。)

写真を撮ったりアップしたりしようとしたら、すでにみくるさん達がいるというパターン!!そのため、イベント前にちょっとだけみくるさんや他のゲスト(マジシャンの金森さん、YouTuberの菊池山口のお二人)と話せました。ラッキー☆

イベントが始まる直前まで動画撮影、そしてイベント開始。

お店のLINEグループにあがった写真を見てたら、みんな楽しそうってのが伝わって来ました😁
みくるさんの対応も本当に素晴らしくて、強いだけで日本中のお店に呼ばれているわけじゃないんだなとあらためて思いました。

そして、マジシャンの金森さん!!!!

すごすぎです!!!!!!
Twitterとかブログは見ていたけれど、実際にお会いできるとは!!
間近でじーっと見ても全然わからない。

コインが上に移動する手品はやり方を聞いても全然できなかった。(笑)


スタッフならびに関係者のみなさま、本当にまいどまいどありがとうございます!

そしてお疲れ様でした!!

今回もたくさんの人たちで盛り上がりましたっ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?