あっそ。

ごめんね、そもそも俺は優しくない。
魅せ前偽りの笑顔は俺に付き纏ってるからな。
周りからサバサバしてるねとか、八方美人とか。

それは嘘を包んだボンボンショコラだよ。
ロシアンルーレットのハズレだよ。
俺の言う事なんか、信じて良いけど
タメになんないの。そうなんよ。サブってか
裏垢に今してるから公表するけど





あれは同一人物。俺はあれらの真実だから。
俺は別に誰かを外そうとは為てない。
まあ、そう視えてるなら其れは俺の“切り捨て”、な。
君が本当にNSメンバーなのかどうかも俺には
分からない。でも、言うんだったら外さない。

後、俺は通報を多用する。君等に対してな。
俺は君等から観たらAmong Usの
インポスターなんだよ。そう。君等を
◯しにいってる。ごめんよ。俺は不器用だから。

俺は己が嫌い。だが、他人はスキだ。
嫌いな人とかいない。君等の事も別に
嫌いだとも好きだとも思わないね。残念ながら。

命に嫌われている。(カンザキイオリ 様)に
あるでしょ。

自分が死んでもどうでもよくて
それでも周りに生きて欲しくて
矛盾を抱えて生きてくなんて怒られてしまう。

命に嫌われている。より抜粋

そう、俺は人を思う一匹狼だよ。
本当は大人数で馴れ合えないの。
なんで馴れ合えてんだろうね。
NSがat homeだから。

皆で寄って集って誰かを外す。

残念だけど、それ、俺だけだから。それか、
もう一人いるんだな。俺の相棒(?)が。

誰が“犯人”かを明るみにして追放しようとする人が。

正直、もうあいつといるの無理だから
今は離れてる。アンサンブル同じになったけど
パートの距離近くなったけど、好きじゃない。

確かにあいつは明るい。でも、明るすぎた。
リーダーシップは発揮するけどあいつは
一方的でしか無いって気付いちゃった。
論を呈した。無理だった。
勝手に決められた全日本の班。正味、辛かった。
自動的にそうなるのは分かってた。
極めて必然的だ。
でも嫌だった。メンバーが決まった途端、
分かってしまった。半ば強引にあいつが集めてた。
良いように思えない。

赤歴史を作ろう、てな。専らごめんだよ。
何?赤歴史。オペラの時に流行語大賞自作してさ。
言えよ。皆で決めようや。
なんで自分一人だけで決めるの。
それは君にとっては自画自賛為るほどの
素晴らしい選択だろうけど、俺から観たら、
滑稽で哀れなナルシティズム。

正味、一番最初が一番良かった。
でも、暴力が嫌だった。
決めつけが嫌だった。

俺がMだとか言われたときが一番嫌だった。
分岐点をも感じさせない曖昧な所から
墜ちてったね。

取り敢えず、今は絶交。
気持ちが落ち着いてから声かけるから。

まあ逸れたけど、まあ、これも身内切りな。
だから、分かるだろう?俺とあいつは
NS撲滅に賛同していない。

後、NSオプチャメンバーも信じてる。
誰がいるとか言わないけど。
俺は敢えて堕として◯す。

外さないから罠に墜ちろ。

                     以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?