見出し画像

今年度もMyAOは生徒募集中!

2023年も5月後半となり、今年度の出願(書類提出)まで約3ヶ月という大学も多くなってきました。多くの大学が9月上旬に出願締め切りを設けていることが多いからです。

部活が終わったり、進路に変更があったりと、今から本格的に総合型選抜を受験することに決めた人もいるかと思います。

ぜひ、総合型選抜専門塾・MyAOでのサポートもご検討ください。


豊富な合格実績と、総合型選抜の経験者による実践的なサポート、出願校のアドバイスまで伴走させていただきます。

もちろん、学ぶのも決めるのも生徒さんですが、やる気やモチベーション向上・維持も私たちの役割と思っております。

残りの期間が少ないからこそ、一緒にしっかり頑張っていきましょう。

MyAOのホームページはこちらから
http://myao.nagoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?