I Want You Back/Jackson 5 #160

I Want You Back/Jackson 5
アイ・ウォント・ユー・バック(帰ってほしいの)/ジャクソン 5
1969


この曲は、ジャクソン5のメジャー・デビュー作。
2014年公開のアメリカ映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のエンディングに使われていた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GWは、次男プロデュースで
映画を1日1本観る。

マーベル作品大好きな次男は、両親にもみせたい映画がいっぱいらしい。
ちなみに次男は、キャプテンアメリカの盾を買ってしまうほどのファン。

私たちはおまかせして楽しむのみ。

本日の上映作品

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』


明日、明後日の予定もバッチリ✌️
私は2回目、旦那は初めてなんやけど、
アベンジャーズ・エンドゲームに向けてこのおやすみを有効に使おうという計画。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この曲の流れたエンディングはかなり笑えるシーン。

親子3人ともええ大人なんやけどね(笑)
さぁ楽しもうっと❗️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?