The Sun Always Shine On TV/a-ha #534

The Sun Always Shine On TV/a-ha
シャイン・オン・TV/アーハ
1986


a-haといえば?

そう。

"Take on me"

コミックの中のイケメンに引っ張られて、そこに入ってしまう女の子。

そして、最後はイケメンがリアルな青年に、、、

その物語の終わりからこの曲が始まってるらしい。

だから、「The End」から始まってたのかー。

どっかで見た女の子やなぁと思ったわ(笑)


♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


この曲は16ビート。
忙がしく刻まれるドラムにのって。

Touch me~

How can it be~~

Believe me~~🎵

ちょっと優雅にさえ聴こえる。(私だけかも)



この曲も好きやったなぁ。
でも、不思議とミュージックビデオの記憶があんまりないねんなぁ。

"Take on me"の印象が強かったからやろか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?