It's My Life/Bon Jovi #118

It's My Life/Bon Jovi
イッツ・マイ・ライフ/ボン・ジョヴィ2000

ボン・ジョヴィは全米を代表するハードロック・グループの一つ。1983年のデビュー早々から成功を収めた。
リーダーはジョン・ボン・ジョヴィ。


私はボン・ジョヴィについては初心者。
"Livin' On A Prayer"だけしか知らなかった。
'80年代洋楽大好きと言いながら、へヴィメタはあまり得意ではなかったからやと思う。

"It's My Life"はご多分にもれず、お笑い芸人のあの人から知ることとなる。

ミュージックビデオはめっちゃ面白くてひきこまれてしまった!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんにゴミ出しを頼まれるトミー少年。

すると、ジーナから電話が、、、

トミー「もしもし」
ジーナ「 どこにいるの?見逃しちゃうよ。早くおいで。」
トミー「 え?どこにいるの?」
ジーナ「トンネルよ。あと5分あるわ。今すぐきて!はやく!」
トミー「わかった!」


いろんな危ない目に合いながらコンサートが行われているトンネルへと向かうトミー少年。アクション映画?コメディ映画?とにかくハラハラドキドキ。
間に合うのかな?早く行かないと!って思いながらみてしまう。
曲のラストで無事ボン・ジョヴィの歌を聴くことができた。ふぅー。よかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジョン・ボン・ジョヴィってデビューしてから今まであまり変わっていないって書いてあったけど、ほんまやと思う。
素敵な58歳やなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?