All Out Of Love/Air Supply #277

All Out Of Love/Air Supply
オール・アウト・オブ・ラヴ/エア・サプライ
1980


エア・サプライと言えばハイトーンボイスで1980年代にヒットを連発したオーストラリア のポップ・バンド。

この声に魅せられて、LPレコード買ったし、
コンサートにも行った。
大きなホールでのコンサートって、1984年だけやったかも。5月のフェスティバルホール!


"さわやかさ"では、右に出るバンドがいてない。
と私は思ってる。

しかーし!!
ある映画の挿入歌に使われてて、ギャップにびっくり。

それは、2018年公開のスーパーヒーロー・コメディ映画、
『デッドプール2』通称『デップー2』の中の回想シーン。

アメリカンジョーク(下ネタ含む)が凄すぎて、

しょっちゅう、

「ここ、笑てもいいとこか?」

というシーン満載。

でも、痛快で面白い。
あっという間に観れてしまう感じ。




エア・サプライは
3年前くらいから、ビルボードライブに来てたみたい。

早く、ライブハウス復活してほしいなぁ。
毎日洋楽を投稿してるから、めっちゃライブに行きたいわ。
ほんまに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?