見出し画像

【ドラレコ保険】

おはようございます☀
【私達が本当に良いと思うもの】
#タフ見守るクルマの保険プラス
どう考えても覚えにくい😂ので
●ドラレコ保険●
と呼んでます😊
いいと思う理由
①事故時に保険会社と直接電話代わりに通話可能
②録画が保険会社に送信される
③救急車やレッカー手配すぐ
④事故示談その場で開始してくれる

それと
⑤普段から安全呼びかけてくれる
⑥スマホ自動運転診断
⑦判定🅰️だと来年8%割引

私達スタッフも使っています😊
かなり良いです

#自動車保険
▲事故の時だけ。使うことない😂
から
●普段から守ってもらう存在😊

#保険相談デー
にもそうでない日も
#保険見直し
一瞬真剣に共に
あとは気にせず安心暮らし😊
が理想ですね😊

そして万一の事故故障時は
①命安全確認•けいさつ
②エムアンドワイ
0795402535
もしくは
09043088064
③あいおいニッセイ同和損保
0120024024かドラレコ通じて会話
もしくは皆さん入られてる
保険会社へ
(②エムアンドワイに
連絡頂きましたら
③はこちらで+
事故の不安解消サポート
引き受けます)
車のプロとして人として

このドライブレコーダー付き保険
ほんま〜良い。
開発してくれた人
#あいおいニッセイ同和損保
に感謝😊
※ネーミングが😂😂😂


#ハロウィン
#スタッフキッズ
昨日も
プチプレゼント
お配りしていました😊

今日も来てね😊
byスタッフキッズ

#安全に愉しく

〜小野市I様も判定だ😊
おめでとうございます㊗️
その調子でご安全に〜
みんなで🅰️目指そ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?