見出し画像

■Johnの車屋さんを元気にするリフォーム

■Johnさんの車屋さんを
元気にするリフォーム

■John〜
オーストラリア•メルボルンで
何十年とディーラー経営&
古家や倉庫リフォームを。
副業という言葉がない時代から。
日本では日本中古車輸出20年。
私の大切な大切な愛する家族。
日本では完全ボランティア。
みんなの先生。
ありがとね🙃。いつも全力&
オーストラリアの海のように
深く広く大きく
澄み切った心と愛いっぱいのJohn
また声かけてやって下さいね。

長年のカーディーラー&
リフォーム
(1階建てを2階建てにしたり)
経験から
いつも日本にいる時は
【エムアンドワイ】を
全力で守ってくれる

改善リフォームだけでなく
みんなが【体験】【アイデア】
【聞く力】【考える力】を学ぶ
1番目の生徒は私でした🙃
どんな研修よりも
シンプル•実践で役立つ
言語の壁は心の壁さえなければ
全く問題ないと学ぶ。
Johnと触れ合うことで
学んでくれたら私も嬉しい
ペンキ塗り
配線改善
古い電気撤去
休憩
お客様との交流
柔らかさ
スタッフやお客様の動き視る
鋭さ
立ち振る舞い
本当に一流
想像を超える経験を
積み重ねた人の凄み
カッコいい
もっともっと学ばせてね

そして
スタッフキッズ•しゅんじ👶
いちばん新しい生徒さん👨‍🎓
「Johnさんどこ〜?」
最初は恥ずかしい
タブレットしてたけど
やっぱり【体験】したい👶
「Johnさんおてつだいするぅ」
太陽の下いっぱい学ぶ

いっぱい過ごして学んで
本物の自由と責任と幸せを
感じて
大きくなぁれ

■【エムアンドワイ】
を通して幸せに安全に

最後の写真 好きだな
Johnとしゅんじの距離感
見てるこっちが幸せやぁ

Johnさん
しゅんじ
ありがとう😊

しゅんじ〜手についたペンキを
誇らしげに見せていた 

■週末も
当たり前でない温かな時間
心からありがとうを込めて😊

■夏の暑さ•秋の風
季節の変わり目愉しんで
人も車も健康に幸せに安全に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?