見出し画像

【お客様からの手紙】

【お客様からお手紙】
週末も密を避けて
皆様
「今から空いてる?」など
ご協力ありがとうございました😊

その中のお1組
ご納車後の
#1ヶ月点検
ご来店M様

ペーパードライバー時代が長く
この日もお父様とご来店予定が
急遽お一人で😂
ドキドキされたでしょうが
「私1人でも行ってみよう❣️
大丈夫と。
そしてお菓子屋さんにも
1人で寄り駐車して。
そして来れました😊」
そして
お待ち時間に
「車🚗を買ったというだけでなく
山崎さんやお店の皆さんから
受けたたくさんの事に
どう恩返しできるか、と思ったら
私、やっぱり手紙かな、と😊
今回の体験、単なる車の買い物以上です😊」
と。
一緒懸命何か書いてらっしゃるな
とは思いつつ。。。
お帰りの際に
最高の笑顔とメッセージと共に
お渡し下さり

私達が
#感動体験

#加西市 M様
ありがとうございます😊
ショールームに
飾らせて頂きますね😊
そしてピカピカお車(人生の相棒)も
M様の愛情に喜んで見えました😊

そして
スタッフ晏奈初めて
車のお探しご商談
ご説明チャレンジ
周りが参観日の
母の気分🤱泣きそう😭

たくさんの心の交流
信頼•笑顔•愛に溢れて
(叶姉妹の境地に🙃なってきた⁇)
愛いっぱいお菓子にも溢れて

課題は素直に改善

お一人お一人に感謝

#月曜日
#幸せ感じて
#安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?