見出し画像

『NCT 127 3RD TOUR ʻNEO CITY : JAPAN - THE UNITYʼ OSAKA』2

個人的になによりも特別な期間になった大阪公演のヨンホペンのお話
リリイベ~大阪公演までの備忘録 part2

✍ 続きの記録...…
2024年2月10日 大阪公演1日目
悠太くんの地元でもある大阪での公演はメンバーもシズニもかなりボルテージが高かったなと思います!名古屋もすごかったけど、運動部でいう体あったまってきたなあって感じ(笑)この日は単番だった私も最後の3曲は声が出ました(笑)

そんなこんなで最後の写真撮影タイムになったときに始まった、2月生まれ4人(ドヨン・ジャニ・ジェヒョン・ジョンウ)のお誕生日のお祝いと出てきた소방차ケーキ🚒🍰それぞれすごいと声に出したり、クリームをつけあったり、マンネとリーダーの追いかけっこが始まったり(笑)

95かわいいチーム🌹🐟


うれしそうにケーキをのぞき込むメンバーがすごく愛おしかった…1年1回の大切なお誕生日を日本・大阪でお祝いさせてくれてありがとう。心から思いました。

2024年2月11日 大阪公演2日目
この日は悠太くんのご家族がいらっしゃっていたみたいです。偶然にも朝友人とホテルでUNITYのセットリストを流して準備をしながら悠太くんの地元大阪だしラストだし、Be There For Meの悠太ルーレットで全員が悠太くんのところのみんなで集まらないかな?!って話していたら、やっぱりみんな真ん中でぎゅーっと固まってすんんんごくかわいかった…😢
大阪が終わると、残すは東京だけ、寂しいなと思いながら最後のメントを聞いていたけど

"사람마다 각자의 써니로드가 있겠죠? 거기에 우리랑 같이 해줘서 고맙다라고 말해주고 싶어요"
”人それぞれのサニーロードがあるでしょ?そこに僕たちと一緒にいてくれてありがとうと言いたいです”(意訳)

2日目の最後のメントのヨンホの言葉がすごくうれしかったなって今でも思います。(韓国語勉強中レベルの聞き取りなので間違っていたらごめんなさい🥲🙏🏻)
きっとヨンホにもヨンホのサニーロードがあるし、イリチルにもイリチルのサニーロードがあると思うし、もちろんシズニにも私にもそれぞれのサニーロードがあるけど、ヨンホやイリチルのサニーロードに私たちも一緒にいることができてしあわせだよ、ありがとう。と伝えたいですね...

Sunny Roadで大きいハートをつくるヨンホ

本当は東京が始まるまでに書き切ろうと思っていたけど、何かとバタバタして手を付けられずにいた大阪公演の記録📝これを書ききった今は、すでに東京まで終わってしまい、寂しさやもどかしさに飲み込まれそうになりながらまた普通の日常に戻っています。でも2024年1月名古屋公演からはじまり、BTFMヨントンから始まった大阪怒涛の2週間が終わって、ラストの東京まで駆け抜けてここまでなんとか来られたことにまずは一安心。

大阪公演本当に幸せだったな~って最終公演を終えたときくらいの達成感を感じながら過ごしていたけど、東京公演が終わりUNITYが終幕を迎えた今は言葉にできない感情で過ごしている…東京公演も書き始めているけど、書き切ったら全部が終わってしまう気がして気が重い。

なので、まずは大阪公演のまとめ!改めてヨンホ29歳のお誕生日おめでとうございました💐お誕生日当日に直接ヨンホにおめでとうを伝えられて、本当に本当にハッピーな気持ちになった。
お誕生日の次の日大阪公演だけどたのしみ?に対してたのしみ、ワクワクしているよって返してくれた日から、私もすごくたのしみにしていた公演当日、端から端までステージ駆け回って、うれしそうにケーキのぞき込んで、たのしそうなヨンホが見ることができてよかった。本当に本当に記憶に残る大切な期間になったよ!ありがとうヨンホ!29歳のヨンホもめちゃくちゃたのしみだ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?