見出し画像

先に笑うのは、あなた自身です


あの人は、

いつも笑っている。

いつも楽しそうにしている。

いつも「ありがとう」と言っている。

なんでだろう?

お金があるからなのか!?

それは、違うね。

楽しいことがあるからなのか!?

それも、違うね。

ありがたいことがあるからなのか!?

それも、違うね。

答えはさ、

笑う癖がついてるから。

楽しむ癖がついているから。

感謝する癖がついてるから。

笑う材料があるから、笑うのではない。

楽しい材料があるから、楽しいのではない。

感謝する材料があるから、感謝するのではない。

笑う癖がついてるから、なんでも笑う。

楽しむ癖がついてるから、なんでも楽しい。

感謝する癖がついてるから、なんにでも感謝する。

ただ、それだけ。

だけど、それが一番大切。

どんな時でも、笑えて、

何やってても、楽しくて、

なにがあっても、感謝している。

それが、毎日、できたら、最高じゃないかな。

それが、できたら、目の前の全てをプラスに変えられる。

するとさ、

潜在意識には、プラスの観念がどんどん溜まっていく。

そうなると、

現実に、どんどんプラスの現象が起きてきます。

だから、

笑える材料を探すのではなく、

まず笑う。

楽しい材料を探すのではなく、

目の前の全てを楽しむ。

感謝できる材料を探すのではなく、

目の前の全てに感謝する。

こんなシンプルなことで現実はガラッと変わっていくのです。

“あなたには、どんな癖がありますか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今夜も素敵な夜をお過ごしください。

#人生 #運命 #変える #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #暗示 #セルフイメージ #睡眠 #習慣 #環境
#思考パターン #独り言 #連想 #機嫌 #原因 #結果 #過去 #現在 #未来 #時間 #集中 #フォーカス #努力 #メンタル #笑い #感謝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?