見出し画像

イビサ島旅行

こんばんは、イギリスワーホリ中の佑輔です。
今回は2泊3日でイビサ島に行ってきました。友達の誕生日にどっか行こうということです、酔った勢いでイビサ島行きの飛行機を往復1万円くらいで取りました。
行く前からクラブの入場料は80ユーロ、お酒は20ユーロ、コーラは12ユーロすると聞いてましたが、本当にクラブとクラブ内のお酒は高かったです。

行ったクラブ
Amnesia 60ユーロ
Usuaia 80ユーロ
Ocean Beach 25ユーロ

お酒は12、16ユーロくらいしました。
クラブに行くと1日軽く100ユーロはしました。
2泊3日でこの値段ですが、3泊以上したらお金はやばいと思います。

クラブに入ると異常にお金が吸い込まれます。
お金に余裕があれば良いですが、まるでギャンブルをしているような街です。

今なんとかポンドを稼いでいるので良かったですが、日本円で払ってたらやばかったと思います。

イビサからは以上です。

佑輔

イビサ島の綺麗なビーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?