見出し画像

【自分の本質に気づくと迷わなくなる】

画像6

【自分の本質に気づくと迷わなくなる】

大河ドラマで大活躍されている俳優さんが
『自分らしさってなんですかね…』とポツリと
こぼされたことを受けて
.
.
わたしのお慕いしている方が
『自分の本質がわかって迷わなくなった』
おっしゃっていました。
.
.
このことを自分に置き換えて考えたとき
.
考えて考えて考えて
.
悩んで悩んで悩んで
.
葛藤して苦しんで求め続けた先に
.
.
ふっと[たどり着く]瞬間がくる
.
なんとなく コレなんだなとわかる瞬間 が。
.
.
そしてそれは
.
与えられたものではなく
教えられたものではなく
.
真摯に自分と向き合う作業の繰り返しの中で
.
[ふっと]訪れる瞬間。
.
とても時間がかかるし
回り道もする
.
でも、だからこそ わかることがある
.
.
この経験があったから
わたしのコンサルを受けて
飛躍するクライアントさんが増えました
.
.
そのノウハウも余すことなくお伝えしたい
.
伝えたいことがたくさんあって
伝えきれない😆
.
Lineからお伝えしてますので知りたい方は
コチラから友達になってください😊
  ↓    ↓    ↓
https://lin.ee/Bm8riCi

画像2


#自分らしさ
#自分の本質
#もう迷わない
#豊かさとつながる
#愛され体質になる

※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※

さおりんのリアルお茶会
「豊とお金に愛される開運お茶会」

5月22日(日)東京都内開催決定!!

画像1

波動の高い心地よい場所でお茶をしながら
「豊かさ」のエネルギーがめぐらせていきます


ただそこにいるだけで
高い周波数と大きなエネルギーで

勝手に波動修正されて運氣爆上がりしちゃう開運お茶会

愛と豊かさにつながる開運エネルギ―を受け取りに来てね

お申し込み詳細はコチラから
 https://eventlink.jp/ent/xgvhtk8f

「豊かさの切符」を手に入れてくださいね

都内ホテルの高級ラウンジで開催しております。

エネルギーの高い場所でさらに開運体質になっていただきます。

 

「運を味方につけて愛され体質になる」
そして答えは「誰と」「どこで」「どんな時間」を過ごすかで変わります

「運」と「お金」を味方につけて「愛され体質」になる
さおりんのお茶会で「豊かさの切符」を手に入れてください

※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※


そして


前回大好評でまたやってほしいという要望があったので
バージョンアップして追加開催決定!

「愛と豊かさにつながる瞑想会」

画像4

愛と調和のレムリアの儀式を通して豊さにつながる瞑想会です

自分を癒し浄化して豊かさを受け取る器と整えます

5月14日(土)開催決定!!

運を味方につけて豊かさのエネルギーを受け取りに来てくださいね

お申込み詳細はコチラから
https://eventlink.jp/ent/5pxodsi2

すてきな休日をお過ごしくださいネ(^▽^)/

さおりんのSNSはこちら

画像5


::::::::::::::::::::::::::

B2B304D5-CB03-49CF-A880-B1D48ECD5407 - コピー (2)

主催者プロフィール

運氣爆上げサイキックヒーラー さおりん(くじめさおり)


ノウイング認定アカシックレコードリーダー 
数秘グランドマスター 
全米NLPプラクティショナー

愛知県出身。都内私立大学卒業後、銀行へ就職。
前世療法を受けたことで、眠っていた能力が研ぎ澄まされ

ヘミシンクとの出会いでさらに覚醒する。

アカシックレコードの第1人者であるゲリーボーネル氏主宰のノウイングスクールへ。
ノウイング認定アカシックレコードリーダーとして個人セッション、

オンラインセミナーやアカシック講座を開催。
以来、エグゼクティブやビジネスマンから女性起業家、大手企業社員、専業主婦の方まで、幅広いジャンルの方の魂を解放するお手伝いをしてきた実績を持つ。
今後もワークショップ、瞑想会、数秘講座、アカシック講座、リアルお茶会の開催情報を公式ライン、メルマガから発信している。

もし、あなたがより幸せで満たされたいと思っているなら。

運やお金も味方につけて、愛されて豊かになりたいと願っているのなら。

さおりんのエネルギーを直に受け取ってみてください。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?