見出し画像

私というReason【歌詞】

マイカルハミングバードの懐メロ歌唱曲「私というReason / Thats My Reason」です。
所属アーティスト、廣重綾の最高傑作です。
いつか、コンピレーションアルバムを出すつもりです。
そのときアルバムに収録します。

【歌詞全文】

ターミナル響いてる
アマチュアの street band
いつもなら過ぎるのに
ぼんやり聞いてた
いつから私は自分が見えない
流れる人波 ここから救い出して
みんな特別でけれど平凡で
一人で泣いてるよ
明日が眩しくてけれど遠すぎて
だから夢を見るよ
夕暮れにとけてゆく
音のないギター
音のない手拍子と
音のないメロディー
消えてく夕焼け
きらめく町並み
叫んでみたいよ
私はここにいるよ
みんな気高くてけれど臆病で
一人迷ってるよ
君が恋しくてけれど遠すぎて
ただ伝えたいよ
Gimme a reason
生まれてきた reason
ねぇ 誰か gimme a reason
私という reason
いつから私は自分が見えない
流れる人波 ここから歩き出そう
みんな特別でけれど平凡で
一人で泣いてるよ
明日が眩しくてけれど遠すぎて
だから夢を見るよ
みんな気高くてけれど臆病で
一人迷ってるよ
君が恋しくてけれど遠すぎて
だから伝えたいよ

© 1983-2023 Mycal Hummingbird music label.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?