見出し画像

Identified【懐メロ歌詞】

アガルタ風の平成レトロ歌唱曲「Identified」です。
テレビアニメ「爆転シュート ベイブレード Gレボリューション」のテーマソングです。
きっと懐かしい気分になれますよ。
歌詞のような思想が社会に広がりますように。
いつか、コンピレーションアルバムを出したいですね。

【歌詞全文】
(ヴォーカル1)誰かじゃない 僕達の 目覚めたIdentity
     自分らしく輝やいて Yes, keep on my life

(ヴォーカル2)うまくまわせない感情
     溜息ひとつアスファルトに投げた
     降り出した雨さえぎる
     キミの笑顔に救われたりしてさ

(Aya)みんなfantasyも存在感も欲しい
    そうrealな夢見たいから

(ヴォーカル1)誰かじゃない 僕達が 求めるIdentity
     自分を愛せれば 優しさも知るよ
     傷ついたって悩んだって 感じるsympathy
     迷いながら探すのさ Good revolution

(Aya)生きる意味とか探して
    難しいこと語り合わなくても
(ヴォーカル2)日常の中こぼれた
     小さな気持ちキミと育ててるよ

(ヴォーカル1)どんなtheoryも冒険心に変えて
     そうliveな今続くから

(ヴォーカル2)ひとりじゃない 世界中で 出逢えるIdentity
     ときにはぶつかっても 遠回りしても
(Aya)間違えたって怖くたって はずしてprotection
    信じてキミの未来は Good revolution

(Aya)誰かじゃない 僕達が 求めるIdentity
    自分を愛せれば 優しさも知るよ
(ヴォーカル1)ひとりじゃない 世界中で 出逢えるIdentity
     ときにはぶつかっても 遠回りしても
(ヴォーカル2)間違えたって怖くたって はずしてprotection
     信じてキミの未来は Good revolution

© 1983-2023 Mycal Hummingbird music label.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?