見出し画像

Siriが痛い

1ヶ月前にコロナに感染し、体調不良が続いている私ですが、だるさや疲れやすさ、息苦しさといった症状に加えて、地味に続いている症状がもう一つあります。


それは、疲れるとおしりから太ももにかけての筋肉というか関節が痛くなることです。


そこはまさに、発症直後に歩行困難になるほど痛かったところです。


↓この記事でもちょっと書いてます。


この記事を書いた時点ではなんか恥ずかしいなと思って、ぼかして「太もも」とだけ書いてしまい、すみませんでした。


Siriも痛いです。


発症後、熱が下がるまでは関節痛が続いたので、カロナールを飲まなければトイレの便座に座るのも一苦労なほどでした。


そうそう、痛い場所はまさに「トイレで座った時に便座に当たる部分」です。


痛みも関節痛のような感じなのですが、風邪症状などはなく、ほっとけば気にならなくなります。


しかし、地味につらいです。

当然ですが、今まで風邪を引いても後々までこういう症状に悩まされたことはありません。


コロナの後遺症としても聞いたことがないけど、後遺症って結構何でもアリな感じですよね…

(↑人によって症状も程度も全く違う、という意味です)


ちなみに今日は体調があまり良くないので、Siriのあたりもずっと痛いです。


うつぶせで昼寝しようか本気で迷っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?