見出し画像

「40歳からの迷わない私になる方法」ライブセミナー終了!動画レッスン登録でアーカイブ視聴も可能です!【MYコンパス社日記vol.146】

こんにちは!
MYコンパス流の働き方をお伝えする連載「MYコンパス日記」、本日は中塚より、MYコンパス社の最新のできごとをお伝えします。

●「40歳からの迷わない私になる方法」ライブセミナー終了!

先週「40歳からの迷わない私になる方法」をテーマ全4回で行われたライブセミナー。なんと200名を超えるお申込みがありました。

1日目の「なぜ私たちは迷うのか」から始まり、4日目の「迷わない私になる方法」まで、盛りだくさんの内容でした。

ロールモデルがいない時代を生きる1980年代生まれ。私も漏れなくここの世代です。自分たちが歩んできたいばらの道を振り返り、大きく頷くことばかりのセミナーでした。そして、今後、ロールモデル不在を「大変だ」と嘆くのではなく、自分らしく楽しく進み、子供たちが生きる未来へつなげていきたい!と強く願うのでした。

6月ライブセミナー

●リスエスト多数につき、「40歳からの迷わない私になる方法」4日間特別動画レッスン登録開始!

今回の4日間無料ライブセミナーですが、ご覧いただけなかった方にも
ご覧いただけるように、アーカイブ動画と内容の解説をメールでお届けできるように準備しました。

ぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思っています!
「ワーママ大変にもう飽きた…」と感じる方や「これからの人生楽しんでいきたい」と思われる方はご登録、ご視聴いただけると嬉しい限りです。

特別動画レッスンの登録はこちらより。

>>https://page.mc-lifecareer.com/mycompasscareer-202106movie

画像3

●オフィスDAY!リモートで働くメンバー集合

先日、関東圏在住のリモートで働くメンバーがオフィスに集合しました!(緊急事態宣言明けに、対策万全での集合でした)

普段からオンラインでのミーティングで顔を合わせているものの、実際に会うのは初めてのメンバーもいました。

ひかりさんが直々に会社のブランドプロミスや行動指針などをお話いただき、全員でしっかり落とし込みました。また、MYコンパス社らしく、それぞれの強みをお互いに知り、それぞれの個性を活かしながら働くことが楽しみです!

iOS の画像


・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!応援がわりのスキ!やフォロー、お待ちしております^^ それでは素敵な1週間をお過ごしください!

MYコンパス社の最新情報はメールマガジン「MYコンパス・レター」にてご案内しています。女性の働き方のトレンドや自分らしく働くヒント、最新のイベント情報など毎週月曜日11時にお届けしています。ぜひ下記よりご登録ください🔻🔻​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?