画像1

Psycho_killer_cover

まいこプラズマ
00:00 | 00:00
Talking Headsの「Psycho killer」の再cover。
ここん所、ムシャクシャしててホントに
「Psycho killer」って気分でして(どんな気分?)
前回のcoverで歌詞が気に入らない所もあったので
アレンジも変えて再投稿です。

あ、ジャケットは「Psycho killer」が収録
されているファーストアルバムのものではなくて
セカンドアルバム
「More Songs About Buildings and Food」のもの。
メンバーをポラロイド写真で近接撮影したものを
並べています。529枚…やったかな。
ショッキングなデザインでしょっ。
当時まだ学生やった私はこれだけでノックアウトてす。

自分の好きな歌がいろんな人に好かれて
coverされているのは嬉しいですよね。
この「Psycho killer」も沢山のミュージシャンに
coverされていますが、とんでもないのを
見つけてしまったー。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dKpzCCuHDVY

凄いっ、凄すぎる。
イギリスのウクレレ管弦楽団らしいですが
素晴らしすぎるー。(感涙)


ちなみにこれが本家。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6Q75BUg1epU

David Byrne、今はすっかりお爺さんです。


これ私の青春ソングなもんで、そのうち
自分で歌ってみよかなーなんて策してもいます。

どうかなー。

それより
まいこプラズマは一体何歳なんだ?^ - ^;

まいこプラズマ・ワクチンの開発に役立てますっ!(嘘)^ - ^;