画像1

yamiyo♪( ´θ`)maikoplasma

Tiam×AIRPORT kei×まいこプラズマ
00:00 | 00:00
性懲りもなくエントリーNo.一番、
まいこプラズマです。

冗談ですよっ、冗談。
志願してるわけじゃぁありませーん。^_^;

埋もれて忘れられたら悲しいからねっ。

AIRPORT keiさんが歌手さんを
募集しておられるyamiyo、
ちょっと歌ってみました。
--------------------------------
yamiyo_on_vocal(デモ②)
https://note.mu/airport_kei2016/n/n561741eb71a5
--------------------------------
yamiyo_off_vocal(歌なしデモ)
https://note.mu/airport_kei2016/n/n522e52a8f47d?scrollpos=comment
--------------------------------

ボカロではありませんが、がっちり
ピッチシフトかけてエフェクトかけて
殆どロボコップ状態。^_^;
ワタシは高音伸びるんだけど低音が
ガラガラしてフラフラしちゃうんだよねー。
低音も高音も綺麗な声のkeiさんのボーカル
には遠く及びませんー。^_^;

にしても、良い曲は歌うと気持ちイイですね。
(詩はどうかな、とは思いますが…)
先週から鼻歌で歌ってたのですが、
なんだか気持ちイイので録っちゃいました。
(やっぱりメロディ外してるけどねー)

皆さんも如何ですかーーーー。^ - ^
ワタシは作詞で参加ってことで
(歌もあんまり上手くないしー^_^;)
歌手さんは別の方が担当して
大勢の方が参加した方がコラボとしては
面白いですしねー。^ - ^

あー、
お気付きになったとは思いますが
まいこプラズマは
マツコデラックスと同類なのでした。
(フツーに結婚してるけどね。^_^;)

まいこプラズマ・ワクチンの開発に役立てますっ!(嘘)^ - ^;