見出し画像

窓を開けてごらん

私の 世界は狭く
歩けば、いつもの道
でも私の心には、行きたいところがある

私の 部屋は暗く
見えないとこが、こわい
でも私の心には、消えない明かりがある

歩き出してはつまずき
走ると壁にぶつかる
進めなくて、うずくまる私に
あなたは、こんなことを言う

窓を開けてごらん
太陽が差し込んでくる
空に目を向ければ 君の未来が輝く

私の歩みは遅く
ここから抜け出せない
でも私の心には、変りたい思いがある

私の心は弱く
折れて くじけそうになる
でも私の心には、叶えたい希望がある

歩き出してはつまずき
走ると壁にぶつかる
進めなくて、うずくまる私に
あなたは、こんなことを言う

ドアを開けてごらん
君はまだ部屋の中
いつか外に出れば 君の希望が煌めく

窓を開けてごらん
太陽が差し込んでくる
空に目を向ければ 君の未来が輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?