見出し画像

はじめまして。

初めての投稿で、この感じ。
大丈夫ですかね?

何も分からず始めてみましたが、
日々の出来事を、
一般人の私が夢を叶えるまでの、
日記にしたいと思います。

よろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


本日、令和4年8月31日㈬

朝から、2名のネイルを施術し、
ネイル概要を1時間読み休憩中。

皆様は、その朝鮮日々どんな生活をしてますか??

私は、現在現役大学生ということで、
夏休み真っ只中です。🍉
(つい最近、夏期講習が終わりました。)
夏の思い出、ありますか??

そんなこんなで、明日から9月を迎えます。
今年も残り4ヶ月といったところで、
新たな挑戦の始まりに、
心躍らせております。

その挑戦の様子、
どうか見守っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?