見出し画像

ネイリスト技能検定受けてきた


初めてのネイル検定試験
独学ってこともあり、すごく不安だったのですが、
文明の力YouTubeに力を借りて
たくさんお勉強しました📚📺✍️!!

試験を受けたのが10/23だったのですが、
試験結果発表は11月末とのことで、
1ヶ月間ハラハラしながら待ってます✔︎✋

手応えはあり

しかし、いつもならしないようなミスをしてしまい
後悔が残ってしまいました...

今後、上級試験を受ける際には活かしたい!と
つくづく思うばかり👀

*独学での試験勉強対策
*当日の注意事項

など、またまとめれたらいいなと考えてます🙆🏻‍♂️❤️

ネイル好きな方・お勉強頑張ってる方など、
仲良くしてくださる方募集中です♡

最後まで読んでいただき有難う御座います🌿

後日また,結果報告させていただきます🎗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?