見出し画像

【詩】僕たちの愛

この愛は僕たちのものだ

君に花を贈ろう

君の生活を彩るように

空に、海に溶けるような幸せを

君が願うように、きっと僕も願う

離れている時間も 記憶も その肌の色も

風のように全てを乗り越えてみせよう

耳を澄ませば聞こえてくる

この地球のささやきよりも

僕の名を呼ぶ君の声の響きが耳に焼き付いているから

心配してなくてもいい

運命が味方してくれなくてもいい

ただ、その手を離さない

その心を離さない

君に花を贈ろう

ひとつずつ、僕の住む世界を切り取るように

先の約束なんてしなくていい

曖昧なまま、ただ繋がっていよう

この愛は僕たちのものだから

誰にも邪魔できない 不確かで愛おしい

僕たちだけの愛だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?