やりたいこと

えーーーーー。

皆さんは、何かやりたいこと、やってみたいことはありますか?

僕は今月で27歳もなります。
27ですよ!?
先日、友人の結婚式に行ってきました。
もうそんな歳です。
しかし、お相手が・・・・・・・・・(;o;)

そんないい歳になってやりたいことがないってね。

一応、教員になりたいという夢はありましたが、
その夢も諦めつつあります。

正直、今はとても苦しい時期です。
生きる意味を探しているところと言いますか・・・。



先日、近くのコメダ珈琲に行ってきました。

横に座っていた女の子、多分自分より年下だとは思いますが、
やりたいこと・やってみたいことリストを1冊のノートに書いたり、
お金のことなどを今後どうするかというのを考えていたようでした。(チラチラ見るちゃいましたごめんなさい)

そんな姿を見て、あっ、とても良いなと刺激をもらいました。
自分も何か目標を立てて頑張りたいなと思いました。
その子に感謝です。

さて、もう一度自分で考えてみました。
何かやりたいことはないかどうかを。
そしたら、思ったよりも出てきました。

海外に行きたい。
IT系の企業に勤めたい。
運動をしたい。
もっとたくさんの人と出会いたい。
出会った人を幸せにしたい。

とか?

ちょっともう今日は眠いのでこの辺で失礼します。
ズボラすぎますね。
それが自分なんです。
今後も投稿できるかわかりませんが、投稿できるといいなあ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?