見出し画像

4-4アヤワスカ 不老不死ピエロ

【ペルー】
トゥルルルル、トゥルルルル

ピッ

KOBITO『おっ!ピエロ、久しぶり。元気かい?ペルーにいるんだって?roboから聞いたよ。』

ピエロ『久しぶりだな。あぁペルーにいる。』

KOBITO『うん、ちょうどいい!ペルーの友人を紹介するから、是非会ってみて。自分探しにはもってこいの人物だよ(笑)』

ピエロ『お前までバカにしやがって!不老不死舐めんなよ!
自分探さないとやってけねぇんだぞ!・・・けどまぁそこまで言うならせっかくだから会ってやるよ。そいつのデータ送ってくれ。』

KOBITO『オッケー!!送っておくよ。良い奴だよ!マルコって名前で職業はシャーマン!!きっと良い旅になるよ。またこっちに帰ってきたら会おう。じゃぁねー。』

ピエロ『ちょ、待て・・・。』

プー、プー、プー、

ピエロ『・・・まぁ死ぬこたぁないし、何があっても大丈夫か。けどシャーマンって響きが怖ぇな。』


#不老不死
#ピエロ
#AI
#愛
#自由
#物語
#picture
#draw
#退屈
#喜び
#悲しみ
#怒り
#楽しみ
#ONE
#day
#3
#じゆう
#freedom
#充実
#脳
#心
#火
#光
#闇
#仮想現実
#引き寄せ
#物質
#見える
#見えない
#人生
#諦めるな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?