「考えた」について考えた。

日々、考える事が多い。

音楽や仕事はもちろんの事、人生の事や遊びの事、政治経済、そしてもちろん、下らない事。

考えては辿り着き、辿り着いては流れ、そしてまた浮かんで、なんとなく考える。

そんな日々のあれやこれやを書き留めてみたいな、と思ってこのnoteを始めてみる。

もちろん大した需要もなければ、きっと心に残る何かもない。

そんな駄文をこの「考えた」に連ねて行こうと思う。

ただでさえほぼいないと思われるごく一部のマニアの皆さんすら置いてけぼりにしてしまいそうな不安を抱えつつ、相も変わらず好き放題に書き殴っていきたい。

まだnoteの使い方もままならず見切り発車の状態であるが、やるなら今しかない。何となくだけど。

どうかこのnoteがすごい先の後世に語り継がれない事を祈る。

2015年7月吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?