見出し画像

【ぽこぽこ素材がコーデのアクセントに★】

【ぽこぽこ素材がコーデのアクセントに★】
ポップコーン素材ナロースカート3カラー

ポップコーンのようなぽこぽことしたエンボス加工が
今季トレンドアイテムのタイトスカート。
表情豊かな素材感なのですっきりとしたIラインで
シンプルなシルエットに仕上げました。

女性らしいロングレングスな着丈で大人っぽい着こなしが楽しめます。
裏地付きなので1枚で安心して着用できるのも嬉しいポイント!

ウエストは総ゴム仕立て、伸縮性のある生地で窮屈感なく
ストレスフリーな履き心地になっています。

バックスリットが程良く抜け感を演出し、足捌き良く仕上げました。

鮮やかなグリーンを加えた3カラー展開です✨

春らしいファッションを楽しむ★トレンドアイテム満載!
気になる方はプロフィール欄より
オンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?