My Favorite Part Episode 8 - Ambassador・応援の輪-

My Favorite Part Co.,LTD.

私たちの新ブランドには仲間たちの存在が
欠かせない。
多くの応援の輪が、新会社起業へ導き、
想いの詰まったプロデュースを展開する
力になっています。

私たちはこの応援の輪を、
" Ambassador”として多くの皆さんへ
紹介させていただき、更なる世界的ひろがり
でつながっていきたいと考えています。
Ambassadorには職人、学生、デザイナー、
飲食店、料理人、モデル、俳優、
フォトグラファー、主婦、こどもなど
様々な顔ぶれが勢揃いしています。
ハッシュタグでつなげていきますので、
つながりの輪を広げてください。

みんなのMY FAVORITE PART がひとつに
なるその瞬間!!

展開はインスタグラムにて近日公開致します。

知っている仲間から改めて聞く声
そして、新しい出会いの中から求められる声

MFPに期待することは?
MFPってどんな会社だと思う?
自分にとってのMY FAVORITEは?

などなど

MFP認定アンバサダーが新たな出会いを
拡げていきます。

私たちが描く”感動”

拡がりは無限大

人と人とが奏でる企業を目指します。
私たちがこれからプロデュースする
新郎新婦のお二人や家族の皆さんも
Ambassadorとしてご紹介して
いきたいと思います。

Produce by MY FAVORITE PART CO.,LTD.
◆詳しくは
https://myfavoritepart.net/

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。